やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ みなみけ

f:id:ttanianiddd:20200613182704j:image

アニメタイトル 

みなみけ

 

南三姉妹の平凡で面白おかしいゆるくて癒される日常系アニメ

 

優しくお淑やかしっかりものの長女南ハルカ

おてんばで活発な次女南カナ

無口で独創的な感性を持つ三女チアキ

さらには個性豊かな友人たちが過ごすコメディアニメ。

 

要所要所でゆるーい感じが癒されクセになる作品だと思います。

何度も何度も観たくなる作品の一つです。

 

日常に笑えて心が癒されること間違いないと思います。

 

  Blu-rayBOXシリーズ1,2,3,4

            

 

    

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。