やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ 問題児たちが異世界から来るそうですよ?

f:id:ttanianiddd:20200613184824j:image

アニメタイトル 

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

 

主人公は逆廻十六夜(さかまきいざよい)

春日部耀(かすかべよう)久遠飛鳥(くどうあすか)の三人。

三人はそれぞれ別の世界線で暮らしていた特殊な力の持ち主であったがある日突然『箱庭』という世界からの招待状が届き箱庭に飛ばされてしまう。

 

そこで箱庭の貴族である黒ウサギにこの箱庭に関する説明を受ける。

箱庭とは様々な修羅神仏、悪魔や精霊、星から与えられたギフトつまり恩恵をかけて戦うギフトゲームを行う会場であり三人の特殊な力もギフトであると言う。

ギフトゲームに賭けるチップはギフトであったり金品、財宝、土地、利権名誉、人間と様々。ギフトゲームに参加するには様々なコミュニティ、団体に所属しなければならないことなど。

 

実は黒ウサギのコミュニティは昔大規模なギフトゲームに負けた落ち目のコミュニティであり名を失ったノーネームであった。

そこで黒ウサギの所属するノーネームに一緒に所属して様々なギフトゲームを勝ち上がりコミュニティの再建を図るために三人は呼ばれたことを知る。

 

黒ウサギは三人に軽いギフトゲームを持ち出しそれに勝利した十六夜は黒ウサギに対し「この世界は面白いか?」と問う。

それに黒ウサギは「YES」と答える。その後、三人はノーネームに所属しそこから物語は始まる。

 

 

個人的に十六夜の俺強感が好きで設定などもしっかりしていて能力や攻略なども見所のバトルファンジーだと思います。

 
  Blu-rayBOX                中古文庫本全巻

               

 

アニメグッズ購入なら↓↓↓

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。