やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ 灰と幻想のグリムガル

f:id:ttanianiddd:20200613185306j:image

 

アニメタイトル

灰と幻想のグリムガル

 

主人公ハルヒたちは目覚めるとグリムガルという世界に飛ばされていたが自分たちがどういった人物で何処からきたのかという記憶が無くなっていた。

グリムガルで暮らすため見習い義勇兵としてユメ、シホル、ランタ、モグゾー、そしてリーダーのマナトとパーティーを組む。

その後各自ギルドで修行をし、ハルヒロは盗賊にユメは狩人、シホルは魔法使い、ランタは暗黒騎士、モグゾーは戦士、マナトは神官として生き抜く為に日々モンスターを倒していく。

 

生きることに戸惑い、苦しみ、泣いてそれでも前を向いて生きる。

生きる強さとは何か、命の尊さとは何かを考えさせられる作品だと思います。

 

 Blu-rayBOX            文庫本一巻

    

 
U-NEXTで視聴可能↓↓

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。