やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ まよチキ

f:id:ttanianiddd:20200613193730j:image

 

アニメタイトル 

まよチキ

 

男子高校生、坂町近次郎は母と妹から日々サンドバッグとして滅多打ちにあう環境のせいで女性に触れると鼻血が出てしまう体質になってしまっていた。

そのせいで女性に極力近づかないにしていたが廊下で運悪く女性に触れてしまい鼻血を止めようと普段あまり使われていない男性トイレに駆け込んだ。

なんとか鼻血を止めた坂町だったが個室便所で物音がして確認するとそこには学校一のお嬢様、涼月奏の執事で美男子の近衛スバルが女性物下着を履いていた!

その後、重大な秘密を知ってしまった坂町はこの出来事からドタバタでウハウハなラブコメ展開に巻き込まれていく!

 

こちらで視聴可能↓↓

 

最初にこの作品を見た感想はとにかくスバルが可愛い!

他のヒロイン達も魅力いっぱいで観てて飽きない展開に癒され楽しく観れる作品間違いなしですので是非ご覧ください!

 

コミック全巻  Blu-ray全巻

    

 

    

 

    

 

 

買取店舗ご紹介

 

アニメグッズ等購入するなら

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。