やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ 神のみぞ知るセカイ

 

アニメタイトル 【神のみぞ知るセカイ

 

主人公、高校生桂木桂馬は四六時中ギャルゲーをやっていてギャルゲーの2次元ヒロインが大好きな周りからはオタクメガネ通称オタメガと揶揄される変人だが、

どんなヒロイン達でも攻略し落とせないことはないとネット界でも知られる『落とし神』という異名を持つ。

そんな彼のところに挑戦的なメールが届く。

それには落として欲しい女がいるという、それに桂木は落としてみせると答えると空から謎の美少女が現れる。

 

美少女はエルシィという名で地獄から派遣されてきた悪魔であり、

地獄から抜け出した悪人の霊魂、「駆け魂」を捕獲することを手伝って欲しいと言われる。

最初は断る桂馬だったが契約がメールによって成立していて契約の首輪が悪魔エルシィと契約者桂馬両方にすでに付いていた。

首輪はその契約を破棄したり守れなければ両方の首がもぎ取られるというおそろしい呪いの首輪だった。

仕方なく契約通りにする他ない桂馬だったがエルシィからの説明に愕然とする。

 

駆け魂若い女性の心の隙間に入り込んでどんどん成長するため、その心の隙間を埋めるために女性を恋により心をいっぱいにして駆け魂中からを追い出すというものだったのだ。

桂馬は2次元の女性なら落とせないヒロインはいないが3次元の生身の女性とは手を繋いだことすらない。

それを聞きエルシィも愕然とするがなんとかその2次元の攻略を3次元の女性に活かせないか桂馬へ説得する。

果たして、桂馬とエルシィはギャルゲーの知識、攻略法で3次元のヒロインたちの心の隙間を埋め、駆け魂を捕獲することは出来るのか?

 

ティーアニが一番好きなラブコメかも知れません(*^ω^*)

ほんと話しが面白くてしかもヒロインたちがすごく可愛いので何度も観ている作品です!

キャラクターデザインの渡辺明夫さんの絵はすごく可愛い!

声優陣も豪華なのでぜひ一度観ていただきたい作品です!

 

 一作目    二作目

   

 OVA                  

   

 三作目    コミック全巻

   

ティーアニさんが個人的に欲しいと思った商品紹介編

    

 

    

 

U-NEXTで視聴可能です!

その他アニメグッズ等なら

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。