やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ これはゾンビですか?

f:id:ttanianiddd:20200613214420j:image

 

アニメタイトル 

これはゾンビですか?

 

主人公、相川歩は普通の男子高校生だったが、ある日連続殺人鬼によって殺されてしまう。

そこに冥界のネクロマンサー、ユークリウッド・ヘルサイズが現れ歩をゾンビとして復活させる。

その後、歩は自分を蘇らせてくれたユーと共に暮らすことになり、自分を殺した犯人を探すことも始めた。

犯人を探して夜な夜な墓場を巡回していたところにおかしなドレス姿でチェーンソーを振りかざして化け物と戦う美少女と出会う。

その化け物に歩も襲われまたも殺されてしまう歩。

化け物は魔装少女と名乗る美少女ハルナの手によって倒され、ゾンビの力で歩も再び蘇る。

別れ際にハルナが歩に触れるとハルナの魔装少女の力が歩に吸収されてしまいハルナの魔装の力が消えてしまった。

力が弱まってしまったハルナも歩の家に共に暮らすことになる。

その後、またも化け物(メガロ)に襲われる歩のもとにハルナがチェーンソー(ミストルティ)を持って登場するが変身が出来ないため歩にミストルティを渡して変身しろと言う。

仕方なくハルナから教えてもらった変身の呪文、

「ノモブヨ オシ ハシタワ ドケダ グーミーチャ デ リブラー」と唱えると歩は見事な?

魔装少女に変身した!その力でメガロを倒す歩、ここにゾンビ魔装少女が誕生した!

 

その後、ユーに助力を願いにやってきた吸血忍者のセラフィムも同居人に加わり楽しくおかしいバイオレンスな日常生活が始まる。

 

コメディ要素が強い観ていて楽しい笑える作品です!

ユーは基本的に無口で紙に文字を書いて言いたいことを伝えるのですが、

歩が時々妄想するユーは喋りその喋る声優さんが毎回とても豪華な声優の方々で歩だけでなく観てるこっちも幸せな気分になります(о´∀`о)

ユーやハルナやセラ以外にも魅力的なヒロインが複数に小ネタや歩に対してのヒロイン達のイジリなんかも毎回笑えて楽しいです!

ぜひ一度ご覧いただきたい作品です!

 
U-NEXTで視聴可能↓↓

 

 
 Blu-rayBOX
    

 

ティーアニさんが個人的に欲しいと思った商品紹介コーナー

 

    

 

    

 

その他のアニメグッズ購入ならこちら↓↓

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

 

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

 

YouTube  

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。