やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ 未確認で進行形

f:id:ttanianiddd:20200613220423j:image

 

アニメタイトル 

未確認で進行形

 

普通の暮らしを送っていた女子高生、夜ノ森小紅は16歳の誕生日に祖父が決めた許婚の三峰白夜

白夜の妹であるどう見ても幼女の自称小姑、三峰真白と同居することになってしまう。

小紅はいきなり現れた許婚に戸惑うが仕方なく一緒に住み始めることに。

 

白夜は無口で感情が希薄な男子高校生で小紅と同じ高校にも通うことになりクラスも一緒、

さらに小姑の幼女、真白も何故か同じ高校のクラスメイトになる。

白夜と真白は山奥の田舎から上京してきたため都会の暮らしに疎い。

実は昔幼い時に小紅も白夜たちの実家にあそびに行っていたがある事故がきっかけで小紅はその時の記憶があまりない。

その事故は白夜と小紅の関係に大きく関わりがあるのだがそのことを白夜は話したがらない。

 

最初は戸惑う小紅だったが白夜の自然なやさしさに少しずつ惹かれていき徐々に距離は縮まる。二人の関係はその後どうなっていくのか?

 

ティーアニの感想

鋭いというよりまったりほっこりといったコメディ要素があって幼女の真白だったり、

その幼女を追いかけ回すシスコンな小紅の姉、夜ノ森紅緒。

二人の掛け合いは観ていて楽しく面白くて、さらに小紅の口調や表情、仕草などは観ていてとても可愛く癒されること間違いありません!

 

ぜひ楽しく癒されたい方にはおすすめな日常系ラブコメ作品です!

 

U-NEXTで視聴可能↓↓↓

 Blu-rayBOX          コミックセット

             

 

ティーアニさんが個人的に欲しいと思った商品紹介コーナー

 

    

 

その他のアニメグッズ購入なら↓↓

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

 

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。