やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ DD北斗の拳

f:id:ttanianiddd:20200616150736j:image

 

アニメタイトル

DD北斗の拳

 

あの名作漫画のギャグアニメ?

あの暗殺拳の最強キャラクターたちが可愛い2等身になって毎回毎回はちゃめちゃなバイト生活!?

 

時は199X年世紀末に地球は核の脅威に怯えることがなかった。

戦争も自然破壊もなく、実に平和に包まれていた。

よって救世主もいらず。

そんな世界で生きていくのに暗殺拳など必要ではなかった。

 

 

北斗神拳継承者、ケンシロウは生きていくため働いていたが職を失い就職活動中!

そんな中、コンビニ店経営者の娘リンと出会い店に連れて行かれる。

そこで出会ったのが店で働くバットに同じく職を探して彷徨っていた北斗神拳の継承者候補の義兄弟、ラオウトキだった。

 

お互い上手く職にありつけない、そんな時リンのコンビニ店ではバイトを募集していた!

そこで店長でリンの父親のリュウケンに三人はバイト採用を願い出る!

 

三人を雇うわけにはいかず、リュウケンは一番働きが良かったものにだけバイト正式採用権を与えると告げる。

 

ここから三人の熾烈なバイト正式採用をかけての戦い?が始まるのだった!?

 

他にもユリアマミジャギレイアイリシンなどとあのキャラクターたちが目白押し!

 

世紀末バイト伝説が今始まる!?

 

      ティーアニの感想〜

あの北斗の拳がこんなにおもしろくてくだらないギャグアニメになるとは思いませんでした(笑)

 

毎回原作をもじったネタの数々は笑えること間違いないと思います!

キレのある、バットのツッコミ!

とんでもないコンビニ営業の数々に笑えます!

コミカルで可愛くなったキャラクターたちを見てみて下さい!

 

笑いたい時にはぜひ一度ご覧いただきたいと思います!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ