やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ 生徒会役員共

f:id:ttanianiddd:20200620133623j:image
 
アニメタイトル

生徒会役員共

 

下ネタ連発ギャグコメディアニメ!放送コード引っかかりな発言連発!笑える下ネタアニメの殿堂

 

主人公、津田タカトシは私立高校・桜才学園へ入学をした。

桜才は津田が入学する年に女子高から共学校となっていた。

元女子高だけあり女子が多い学校に若干戸惑い登校し校門を抜けて行くと、

三人の女子生徒に呼び止められて服装の乱れの注意を受けた。

 

その女子生徒たちは桜才学園の生徒会役員であり

貧乳で才色兼備、運動神経抜群の生徒会長、天草シノ

財閥のお嬢様で天然お姉さん巨乳キャラの生徒会書記、七条アリア

津田の同学年でありIQ180の天才少女、見た目は子どもの生徒会会計、萩村スズたちだった。

 

そんな彼女たちに注意を受けて服装を直す津田に生徒会長天草からいきなり思いもしないことを告げられる。

 

それは津田を生徒会副会長に任命するというものだった。

半ば強引に生徒会に入れられしかも一年生ながら副会長に任命されてしまう津田。

 

さらに生徒会役員の天草に七条は下ネタ大好きで連発しまくり、それにツッコミし続ける津田と萩村の忙しい日々が幕をあける。

 

しかも生徒会だけでなくこの学園にはクセのある人間たちが大勢いたのだ!

 

果たして津田はあらゆる面で対処(ツッコミ)しきれるのか!?

 

下ネタ満載のギャグコメディアニメの代表的作品!

 

      ティーアニの感想〜

 

毎回毎回きわどい下ネタの数々にじわじわとクスクス笑いが起こります🤣

ある意味でとんでもない作品だと感じた作品でした(笑)

 

もうツッコミでカバーできてないラインの下ネタではと思うシーンも多々あり、当時なんかすごいなぁって感想が自然と出てしまいました。

 

基本全キャラ下ネタ連発オンパレードで声優さんたちもこれイキイキしすぎではと感じた作品の一つです!

 

笑いたい時にはぜひおすすめのアニメです❗️

         

劇場前売りチケット(ムビチケEメール送付タイプ)

https://amzn.to/2Cjh8O0

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

 

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。