やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

f:id:ttanianiddd:20200713120935j:image
 
アニメタイトル

【学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

 

ゾンビ✖️エロス 平穏である日常は滅び、生き残るための戦いが始まる。

 

主人公、小室孝はいつものごとく平穏で怠惰な学校生活を送っていた。

ふといつも過ごしている非常階段から校門を見ると不審者が校門を壊そうと叩いていた。

それを止めようと教師たちが対応しに行っていたが、一人の教師が襲われて噛み殺される。

その異常な光景に只事ではないと孝は幼馴染の宮本麗を連れ出そうとするがその時校内放送で不審者の侵入と避難が知らされるが、

放送の終了と同時に悲惨な叫び声が聞こえて校内中はパニックになる。

パニックの中で孝と麗、麗の恋人の井豪永と共に逃げ出す。

 

逃げている最中に周りは映画や漫画で見るような恐ろしいゾンビだらけの信じられない光景と化していた。

そして逃げている最中に永はゾンビに噛まれてしまい感染してゾンビ化してしまう。

仕方がなく孝は麗の反対の中、永を殺す。

日常は崩壊してしまった。

 

その後、逃げている途中で先輩で剣道部の主将毒島冴子に同級生の高城沙耶平野コータ

校医の鞠川静香と合流して一緒に学校から逃げ出して行動することになる。

 

果たして、孝たちはこの破滅的な世界でどう生き残ることができるのか?

サバイバルホラーとエロスのアニメ!

 

 

      ティーアニの感想〜

 

当時観ていてこうなったら怖いなあって純粋に思いました(^^;

エロスな部分はヒロインたちがほぼ巨乳で可愛く作画が綺麗でエロいのです。観ていただければ伝わります。

 

とにかくキーワードは濡れる!うん、強調!

 

アンチヒロインの麗は当時は嫌ないなと初めて観た時は思いましたが一番現実的であんな状況なら仕方ないのかもなあって今なら思いますかね(^^;)

まあ、自分は毒島さんが好きなんですがね(笑)

 

生き残るためのストーリー展開とエロスに注目の作品だと思います!一度ご覧してみてください^ ^

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

 

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ