やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

とあるIF最近の活動報告

やっとチーム総戦力が10万を突破致しました^ ^

 

初めて2ヵ月で星3も20キャラほどに(*^^*)

 

これからも無課金で頑張りたいけど、、、

ゲコ石はほとんど獲得できるところが少ない状況(ーー;)

 

そして今まさに課金限定の確定ガチャが存在している>_<

この誘惑に負けずに耐えて頑張るか課金するかうーん未だに迷っているティーアニがいる(>人<;)

 

ちなみに☆3確定ガチャはメイド五和が出ました❗️可愛いすぎる‼️

f:id:ttanianiddd:20200715114921p:image

 

そろそろ14章も追加される、ティーアニのとあるIF活動はまだまだこれからだ!