やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ 邪神ちゃんドロップキック

f:id:ttanianiddd:20200622091759j:image

 

アニメタイトル

【邪神ちゃんドロップキック】

 

可愛い悪魔邪神ちゃんとその仲間たちのバイオレンスなブラックユーモアギャグコメディアニメ

 

主人公、神保町に住む花園ゆりねはある書店で悪魔召喚の本を見つけて悪魔を召喚する儀式を行った!

 

そして現れたのは下半身が蛇の姿、上半身は金髪ロングの碧眼で裸の美少女、悪魔の邪神ちゃんだった。

 

最初邪神ちゃんは生贄を要求して出てきたものに納得出来ずゆりねを抹殺しようするが、

逆にゆりねの非人道的悪魔にも匹敵する恐ろしいサディスティックな攻撃により返り討ちにあってしまう。

 

そしてゆりねに降参し魔界に帰ろうとするが悪魔召喚の本はなんと召喚するだけの上巻だけで帰還の儀式が載る下巻がないと帰れない状態だった。

 

召喚者が死んでもつまりゆりねが死んでも魔界には帰れると本には載っていたが、

ゆりねのあまりの強さと恐ろしさを目の当たりにし酷い目にあった邪神ちゃんは家事をする代わりにゆりねと共同生活してゆりねを殺すタイミングを常に計る。

 

しかし、ことある毎にゆりねを必殺のドロップキックなどで殺害しようするがいつもゆりねの恐ろしいバイオレンスな返り討ちにあって半殺しにされてしまう邪神ちゃん。

 

帰還出来ない邪神ちゃんだが意外と人間世界の日本、神保町の生活が気にいっていた。

さらに魔界から幼なじみで親友の悪魔、メデューサミノスも神保町にくる。

 

基本邪神ちゃんはクズであり、家の生活費のお金をパチンコや競馬などギャンブルに使いさらにそれが無くなると、

メデューサからお金を借りてさらにそれもギャンブルに使いきってしまうという真のクズだった。

 

そしてゆりねに毎回バレて半殺しに合う羽目になるのだった、、、。

 

さらに天使の輪が取れてしまい天界に帰れないことで貧しいホームレス生活のぺこらに腹黒天使で地下アイドルのぽぽろんちゃんなど様々なキャラが加わり邪神ちゃんたちはバイオレンスでブラックユーモアにとんだ日常を送るのだった!?

 

 

      ティーアニの感想〜

 

可愛いキャラの見た目に反するバイオレンスでグロい行動のギャップがユーモアにとんでいてとてもコミカルで面白い作品だと思います!

 

邪神ちゃんのクズさ加減も面白く笑えるシーンの一つですww

 

いろんなネタの数々にも自然と顔が緩んで笑ってしまうはずです!

 

様々笑いどころ見所があるギャグコメディだと思いますのでどうぞ一度ご覧下さい(^^)

 

 アニメ観るなら↓↓

アニメグッズなど購入なら↓↓

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

 

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ