やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ 男子高校生の日常

f:id:ttanianiddd:20200709191450j:image
 
アニメタイトル

男子高校生の日常

 

男子高校生たち(女子高生たちも)の超おバカな日常ギャグアニメ

 

男子校の真田北高校に通う男子高校生タダクニ、ヨシタケ、ヒデノリを中心にする男子高校生たちとその他多数のお馬鹿な日常ギャグコメディ。

 

個性豊かで面白すぎるキャラクターたちの活躍をぜひご覧ください!

 

タダクニは途中主人公?なのに出番が少なくて他のキャラたちがむしろ活躍しますしそういうところもものすごくぶっ飛んでますww

 

個人的におすすめなキャラクターは文学少女と真田東女子高の生徒会長りんごちゃんですね^ ^

 

文学少女の回とりんごちゃんのスカートを覗き込むシーンを初めて見た時の笑撃は半端じゃなかったですwww

 

男子高校生の日常と言いつつ実は女子の方がパラフルでおバカな作品なのではと個人的には思ってますww

もちろん男子もおバカで笑えること間違いないのですが、男子は思春期特有の思考回路ゆえ行動がアレだと感じますが女子の方はもうなんか振り切れていてバイオレンスではちゃめちゃなものが多いですね(笑)

 

 

何度観ても面白く無茶苦茶笑えるギャグアニメだと思いますのでぜひ一度ご覧観てない方はご覧下さい^ ^

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

 

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

 

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ