やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ 仮面のメイドガイ

f:id:ttanianiddd:20200628133449j:image
 
アニメタイトル

仮面のメイドガイ

 

巨乳女子高生の元に祖父の命令によって鬼のような体格に怪しい仮面と笑みを浮かべるメイドがつくことに!?

平穏な日常はドタバタバイオレンスはちゃめちゃなことに!

 

主人公富士原なえかは戦国武将、新撰組好きな巨乳の剣道部に所属する女子高生。

そして実は祖父大富士原全重郎が超大富豪の財閥一族でその孫娘だった。

 

 

なえかとその弟富士原幸助の元に祖父全重郎は美人で敏腕のメイドフブキ

謎の仮面をつけて鬼のような体格に不気味な笑みを常に浮かべる非常に怪しい男、コガラシをメイド側につかせることに。

 

最初は拒否するなえかだったが、なえかと幸助は家をゴミ屋敷にするほど家事が出来ず、

コガラシ、フブキの素晴らしい家事スキルに頼るしかなく側についてもらう。

 

だが祖父全重郎の本当の目的は一族の身の安全だった。

莫大な財産権を狙い何者かが大富士原家の一族を狙った事件が多発してなえか、幸助の父母まで狙われた痕跡が!?

 

父母は行方不明になり、正統な財産継承権を持つものはなえかと幸助だけになっていたのだ。

なんとかなえか達の身の安全を守るため敏腕のメイド、フブキとコガラシをつけたのだ。

 

そんな状況など知らないなえか達は基本的にコガラシだけだがただおかしなメイドが側についたとしか思わない。

 

コガラシは勝手気ままにご奉仕となえかの乙女心を無視して行動するのだが、なえかはそれが許せない!

勝手にスリーサイズはおかしな目の能力で採寸するわ、ブラジャーをこっそりと新しいのを置くわではちゃめちゃ無神経なことをするコガラシ。

 

無茶苦茶なコガラシに対してなえかも応戦するがとんでもないスペックのコガラシにいつも手を焼くことに、、、。

 

無茶苦茶な仮面をつけた怪しすぎるメイドと巨乳な武士道女子高生とのドタバタ日常バトルコメディ⁉️

 

f:id:ttanianiddd:20200628133524j:image

 

     ティーアニの感想〜

 

おもしろおバカな設定で観てるこっちも楽しく面白く観れる作品です^_^

 

バイオレンスで無茶苦茶なコガラシの行動に注目です‼️

あとやっぱりなえかの可愛いさにも注目です!

 

声優陣も豪華です。

個人的に懐かしい作品でもあります!

 

気楽に楽しく面白く観れる作品だと思うので機会があれば是非ご覧ください‼️

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

 

 

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ