やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

週間ティーアニランキング

ティーアニが好きな主人公ランキング】

 

 

第一位 上条当麻とある魔術の禁書目録

 

第二位 比企ヶ谷八幡   (やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 

第三位 衛宮四郎 (Fate/stay night

 

どの主人公も共通するのは生き様がカッコいいという点ですかね^ ^

 

まあ主人公ならそうだろみたいな感じですけど特にこの三人はティーアニにとっての理想の主人公像であったりするのでその点において、トップ3なのです^ ^

 

 

他にも記事を書いておりますのでぜひ一度ご覧ください^ ^

ツイッターYouTubeもやっておりますのでそちらも宜しければご覧ください^ ^

 

 

ツイッター

https://twitter.com/tanitaniyy159

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ