やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

気になる今期のアニメ

ティーアニです^ ^

 

今期のアニメでティーアニが注目している作品はコチラ↓↓

 

【やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完】

 

【魔王学院の不適合者】

 

【宇崎ちゃんは遊びたい!】

 

 

俺ガイルは八幡と雪ノ下、由比ヶ浜の関係がどうなっていくのか?奉仕部はどうなっていくのかが気になりますね^ ^

八幡の間違っている青春の結末は果たしてどんなものか大好きな作品だけあり嬉しいのと終わる寂しさもあり作品の終わりはいつも思いますが複雑です(;_;)

でも最後まで楽しく観れればと思います^ ^

 

魔王学院の不適合者はライトノベル1巻を読み面白かったのでアニメも観てみたいと思っていた作品です^ ^

同時に2巻以降も買って読んでいこうと思います^ ^

 

宇崎ちゃんはチラッと公式YouTubeとかで宣伝していて凄く宇崎ちゃんが可愛いし観たいと思ってたのでありがたいwww

 

 

観たら記事を書こうと考えております^ ^

楽しみだあ、楽しみですが観る時間あるかなぁ、、、(笑)

作ればいくらでもあるか、うん頑張る(^^;

 

 

 

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

 

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ