やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ ゆらぎ荘の幽奈さん

f:id:ttanianiddd:20200613204605j:image

 

アニメタイトル 

ゆらぎ荘の幽奈さん

 

霊能力者の主人公、冬空コガラシは高校入学と同時に温泉街の格安下宿先ゆらぎ荘に入居した。

ゆらぎ荘が何故格安なのかというと昔は温泉宿だったが高校生がその宿の温泉で亡くなってしまうという事件が起きた。

その後からその高校生の霊があらわれて客足が遠のいてしまいゆらぎ荘は下宿所になったのだった。

その事は重々承知していたコガラシは霊が出ても自分なら除霊出来ると格安なゆらぎ荘に入居した。

 

コガラシが温泉に浸かっていると噂の霊が現れたがその姿は美少女地縛霊の幽奈さんだった!

コガラシはその後無理矢理除霊するのでなく幽奈さんの願いを叶えて成仏させると心に誓いゆらぎ荘で幽奈さん含め面白可愛い同居人たちと生活していく。

 

U-NEXTで視聴可能

なんと言っても幽奈さんが可愛い!

やっぱりヒロインってこういう可愛いさというか何というか理想が爆発する感じです!

何書いてんだろう(笑)他のヒロインも魅力的で可愛い!ので是非一度観てほしいラブコメです!

 

 Blu-ray1巻   Blu-ray2巻

    

 

 Blu-ray3巻   Blu-ray4巻

    

 

 Blu-ray5巻   Blu-ray6巻

    

 

ティーアニさんが個人的に欲しいと思った商品紹介コーナー

 

    

 

    

 

アニメグッズ等購入なら

 

フィギュア買取なら

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。