やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ ようこそ実力至上主義の教室へ

f:id:ttanianiddd:20200613185603j:image

 

アニメタイトル 

ようこそ実力至上主義の教室へ

ある偉人曰く、

「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」と言ったが

これには続きがある生まれた時は平等だがその後に差が生まれるのは学問に励んだか励まなかったそこに違いが生じる。

 

主人公、綾小路清隆は日本政府が創設し運営する東京都高度育成高等学校、進学率、就職率共に100%を謳う進学校に入学する。

そこでは完全な実力主義が理念である。

1年D組に入った清隆はクラスメイトたちと共に整った設備や毎月に10万ポイント=10万円が生活費として送られてくるなどの夢のような待遇を説明される。

クラスメイトたちは散財、放蕩、怠惰を繰り返して翌月の1日にこの学校の真実を知る。

 

そう此処は実力至上主義である。

 

 

綾小路の行動や解決策、秘密など見所が多くて目が離せなくなり、魅力的なキャラクターたちにも注目できると思います。

何というかカッコ良くて面白い作品だと個人的には思っております。

是非観てみてほしい作品だと思います。

 
 Blu-ray1巻    Blu-ray2巻

    

 Blu-ray3巻    Blu-ray4巻

    

 文庫本                   

    

ティーアニさんが個人的に欲しいと思った商品紹介コーナー

    

 

    

 

 
アニメグッズ購入なら↓↓

f:id:ttanianiddd:20200517125020j:image 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。