やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ 甘城ブリリアントパーク

f:id:ttanianiddd:20200614103518j:image

 

アニメタイトル

甘城ブリリアントパーク

 

主人公、可児江 西也(かにえ せいや)は放課後の教室で転校生の千斗いすずに何故かマスケット銃を突きつけられて週末の遊園地デートの誘い?を受けていた。

 

それを了承した西也はデートに行くが行った遊園地、甘城ブリリアントパークは見た目はボロボロでアトラクションもひどく残念なものが多くとても夢や希望を与えるテーマパークとは思えない有様であった。

 

そんな甘ブリのアトラクションの説明をできるほど妙に詳しい?いすずから西也はこの甘ブリはどう思うか聞かれて先の説明にもあった感想を熱く述べた。

そんな熱い感想に対していすずはとても高校生が思うような感情ではないと指摘して実は西也のことを調査していたことを告げる。

 

眉目秀麗で頭脳明晰、運動神経も抜群な一見完璧な人物像であるのに極度のナルシストが災いして友達も彼女もいないという残念な人物であり、

実は5年前、「児玉誠也」という名で天才子役として活躍していたが忽然と芸能界から姿を消した過去があることも調査していたのだ。

 

何故自分を調査していたのかいすずに問いただすと逆にこの甘ブリのメープル城で支配人に会ってほしいと頼まれる。

それを了承して西也はメープル城に赴くと金髪の麗しい姫君がそこに居た。

 

姫の名は、ラティファ・フルーランザ。

 

甘ブリの総支配人であるラティファ姫は甘ブリは「メープルランド」という魔法の国で甘ブリで働いているほとんどのキャストは魔法の国の住人であり甘ブリが閉園してしまうと住人たちは生きる力を無くしてしまうと西也に告げ、

代わりに神託によって選ばれた西也に支配人になって閉園間近の甘ブリを再建してほしいと懇願する!

 

その後、ラティファ姫は西也にキスをして西也は卒倒し目覚めると魔法の力に目覚めていた。

 

そこから物語は動き出す。

 

 

ティーアニの感想

楽しく観れる作品間違いないです!

最初はダメダメなキャストたちを可児江が変えていき、甘ブリ全体も大きく改革していくのは観ていてワクワクして次の回が楽しみになっていきます。

キャラクターたちの作画はやっぱり京アニさんだけあって完璧な可愛さだと思いますしそこも見所でもあると思います!

ぜひご覧になってみてほしい作品です!

 

U-NEXTで視聴可能↓↓

  Blu-rayBOX            Blu-rayBOX限定版

    

 

ティーアニさんが個人的にほしいと思った作品紹介コーナー

     

 

    

 

アニメグッズ購入なら↓↓↓

いまのおすすめなら↓↓

 

▼【Blu-ray】LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス Blu-ray Memorial BOX

https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1801785/

☆特典 ・ポートレート11枚セット【絵柄:AqoursSaint Snow】 ・B5ポートレートフォルダ【絵柄:AqoursSaint Snow

夢の舞台「ラブライブ!フェス」が待望の映像化! Day1&Day2の全楽曲をノーカット収録!

 

▼【アクションフィギュア】グランブルーファンタジー ねんどろいど サンダルフォン【限定】

https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1770839/

『限定』で「サンダルフォン」がねんどろいどになって登場! 3種の交換用表情パーツは「通常顔」「ムスッと顔」「笑顔」をご用意☆

 

▼【グッズ】鬼滅の刃 おやすみアクリルストラップ

▽第1弾

https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1805108/

▽第2弾

https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1805109/

カバーにアクリルをセットすると、キャラクターがお布団で寝ているように見える仕様♪ 新規描き起こしイラストはどれも必見の可愛さ…!

 

【グッズ】銀魂 バースデーセット/神威

https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1803029/

神威イメージのテディベアと一緒! 描き下ろしイラストを使用したバースデーセットが登場☆

 

【マキシシングル】花譜/花と解答-ブラッククローバー Edition-

https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1803292/

☆特典 ・A4クリアファイル(花と解答-ブラッククローバー Edition- ジャケット絵柄) バーチャルシンガーの花譜が限定でCD発売決定!!

ブラッククローバー」の主人公のアスタと花譜がコラボしたジャケット絵に注目! 

 

【小説】ストライク・ザ・ブラッド(22) 暁の凱旋 全巻収納BOX+アクリルプレート付き限定セット

https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1803854/

本篇ついに完結!! ファン必見の限定セットが発売決定!

 

サウンドトラック】マジカミ/MAGICAMI Original Soundtrack

https://www.gamers.co.jp/pn/pd/10498946/

発売日:2020/06/26

特典 【シリアルコード】 ・SR以上確定プレミアガチャチケット×1 ・プレミアガチャチケット×5 ・Qスタミナドリンク(+40)×10

アプリゲーム『マジカミ』のサウンドトラックが オンラインショップ限定で受注を開始いたしました!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。