やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ みつどもえ

f:id:ttanianiddd:20200614104139j:image

 

アニメタイトル

みつどもえ

 

あらすじ

 

わんぱくバイオレンス、チョット変態ではちゃめちゃな小学6年生の三姉妹の学校日常生活!

 

長女、丸井ミツバはおませでドSな何が何でも自分の思い通りにならないと気がすまない運動神経が鈍くてお腹がぽっちゃりした女の子。

次女、丸井ふたばは元気いっぱいでおバカ、以上な馬鹿力を持っていてエッチなことが大好きな女の子。

三女、丸井ひとは官能小説が好きな暗くて無口、

時に邪悪なオーラを放つがハムスターや日曜特撮ヒーローが大好きだったりする女の子。

 

この三姉妹を中心にした毎回毎回、ドタバタでろくでもなく騒がしい日常を描いた物語。

 

 

ティーアニの感想

他の登場するキャラクターたちも実にぶっ飛んでいて面白い。

常に笑えるギャグアニメです!

ミツバのライバルのお嬢様キャラや変態呼ばわりされる冤罪気質な幼馴染の好少年、

ただただエロいことが好きな男の子に、夢見がちで妄想癖のある女の子、クラスの子たちに振り回される童貞先生と見所多数です!

 

何回も観て笑い転げてた作品の一つです!

ぜひご覧いただきたいです!!

 

U-NEXTで視聴可能↓↓

アニメグッズ購入なら↓↓

 

 Blu-ray全巻    コミック   

    

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました! 他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

 

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。