やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・

f:id:ttanianiddd:20200618111349j:image

 

アニメタイトル

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・】

 

転生したはいいが何故か自分がプレイしていた乙女ゲームの世界、しかもゲーム内のヒロインのライバルで悪役の令嬢になってしまっていた、、、

この先に待ち受けているのは破滅エンドしかない!?

なんとしてもその結末を回避することを決意する悪役ヒロインの物語!?

 

乙女ゲームが大好きな女子高校生の主人公は交通事故に遭い死んでしまう。

目が覚めると見たことないベッドの上で目覚める。

そして自分が幼い少女で見た目が別人の姿であることに気がつく。

自分はカタリナという名前の少女になっていることを知り、ふとその名前に聞き覚えがあることを思い出す。

そこで思い出す、自分がプレイしていた乙女ゲームの悪役ヒロインの名前がカタリナ・クラエスだったことを。

 

何故か自分がプレイしていた乙女ゲーム『FORTUNE・LOVER』の世界にいてしかもこの先ゲームの中のヒロイン、

マリア・キャンベルに対して常に嫌がらせ行為を行なっていき結果的にどのゲーム内のルートでも最終的に国外追放や逮捕されるなどのバットエンドしか訪れないカタリナ・クラエスに自分がなっていた!?

 

どうにかこの先ゲームのようなバットエンドにカタリナ自身がならないように破滅フラグを行わなず回避し、ゲームに登場する攻略対象のキャラクターたちや関係者たちとも友好的に接していく。

 

カタリナの婚約者である王子、ジオルド・スティアート

ジオルドの弟のアラン・スティアート

カタリナの義理の弟、キース・クラエス

カタリナの親友で幼馴染のソフィア・アスカルト

その兄のニコル・アスカルト  

そして親友で幼馴染、アランの婚約者であるメアリ・ハントたちとそれぞれ幼い頃から友好的な関係を築いていく。

さらにゲーム上ではライバル、『FORTUNE・LOVER』での本来のヒロイン、マリア・キャンベルとも仲良くなるのだが、、、

 

果たして主人公カタリナは本当に破滅エンドを回避して第二の人生を平和に送ることが出来るのだろうか?

異色の転生ラブ?コメディファンタジー

 

f:id:ttanianiddd:20200618111357j:image

 

        ティーアニの感想〜

設定がとても面白い作品だと思いました。

全体的にコミカルで観やすく楽しい感じです。

主人公カタリナの行動は本来の性格が活発的で積極的ゆえに度々破滅エンド回避の目的を忘れてしまいがちになりますが、

結果キャラクターたちの感情をその行動が功を評し動かすことにつながっていくところなどは人との関係性などはこういった面で培われていくものなのだとコメディですが学べるアニメだとも感じました。

カタリナの行動は面白く、それに振り回されるキャラクターたちも見どころだと思います!

ぜひ一度ご覧になってみて下さい^ - ^

 

 アニメ観るなら↓↓

 

 アニメグッズ等などご購入は↓↓

 Blu-ray vol1,2,3,4

     

 

     

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。