やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ ちおちゃんの通学路

f:id:ttanianiddd:20200614111053j:image

 

アニメタイトル

ちおちゃんの通学路

 

洋ゲー大好き女子高生とその友人たちの身に起こる通学途中での様々なドタバタ、オモシロ珍騒動コメディアニメ

 

主人公三谷裳ちお洋ゲー大好きな中二病女子高生。

夜中まで夜更かししてネットゲームは当たり前、ネットのハンドルネームは「血塗蝶(ブラッディ・バタフライ)」という痛々しい名前をつけてしまう子である。

それと彼女は軟式テニス部に所属していて運動神経はいい方なのだ。

 

そんな彼女の通学はいつも慌ただしくて騒がしいことが多い。

通学路が工事中で通れない、人気もののクラスメイトに朝唐突に挨拶されたり、暴走族が通路を妨害していたりと

そんな時の彼女の行動、解決策はおかしな方向にいってしまいがちでオモシロく、

問題がさらにエスカレートすることも多々ある。

 

ちおの周りの人たちも個性的な人間ばかり、ちおの親友は自分が優位な立場になれるとわかれば、

ちおでさえ裏切る腹黒さ小汚さ、図太さを持ち合わせている(ちおも似たようなものなので似たもの同士だったりするが)。

ちおの中二病な嘘に騙される暴走族の総長はいるし、

走ることが異様に大好きな天心爛漫なクラスの人気ものはいるし、

カバディ部の女子と密着することが大好きな部長(女)はいるし、

おかしな熱血教師にそれに恋する生徒会風紀委員の女の子とこのようにちおを含めて周りも個性的な人たちだらけ。

 

そして今日も今日とて、ちおの通学は騒がしくてオモシロおかしい。

 

 

      〜ティーアニの感想〜

ちおちゃんの行動が突飛すぎたり、友人たちの行動もおかし過ぎたりして笑えるシーンが多いです!

総長が倒れるシーンは吹きましたww

面白く楽しい作品が観たいならオススメな作品の一つです❗️ぜひ一度ご覧下さい‼️

 

Blu-ray上下巻

https://amzn.to/2MTd0Gu

https://amzn.to/3cVJGcU

 

アニメ観るならコチラ↓↓

アニメグッズ購入ならコチラ↓↓

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ