やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

f:id:ttanianiddd:20200613122101j:image

アニメのタイトル

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 

ひねくれ主人公の考え方に共感すること間違いなし!

 

自分が好きなアニメの中でもトップクラスのアニメです。

男子高校生の主人公比企ヶ谷八幡はある日国語教師の平塚先生に唐突に奉仕部と言う謎の部活に入れられる。

奉仕部とは困った人達に救いの手を差し伸べるという名目の部活動であり問題を抱えた本人が自主的に解決出来るように、

助力して解決に導くという部であると比企ヶ谷は学校一の才色兼備である部長の雪ノ下雪乃に説明を受ける。

 

様々な問題が舞い込む奉仕部で意見が対立し合う二人。

それに対して平塚先生は互いの考えたやり方で対決し合えと提案する。そこから始まる二人の奉仕部活動を通しての関係。

 

その後、同じクラスで主人公と正反対のイケているグループに属しているこれまた美少女の由比ヶ浜結衣も部員に加えて物語は進みだす。

 

      ティーアニの感想〜

 

比企ヶ谷の捻くれた斜め下過ぎる問題の解決に学生時代のイケていなかった自分を少し重ねて観ていました。

 

比企ヶ谷の考え方に共感するシーンが多く青春の切なさや感慨深さ、人との関わりあいなどを色々と考えさせられる作品だとも思います。

 

女性キャラクターも個性的で可愛い子たちが多いのでそちらも必見です。

 

やはり個人的にはすごく好きな作品なのでぜひ観ていない方はご覧になって下さい。

 

Blu-ray一括購入】TVアニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 【初回限定版】

https://www.gamers.co.jp/products/bulk_purchase_detail.php?id=2028

 

【DVD一括購入】TVアニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 【初回限定版】

https://www.gamers.co.jp/products/bulk_purchase_detail.php?id=2029

発売日:2020/09/25〜2021/02/26

 

■全巻購入限定特典
アニメ描き下ろし全巻収納BOX(雪乃・結衣・いろは)

 

■連動購入限定特典
アニメ描き下ろしアクリルフィギュア
1巻&2巻:(雪乃)
3巻&4巻:(結衣)
5巻&6巻:(いろは)

 

 Blu-rayBOX

    

 

ティーアニさんが欲しいと思った商品紹介コーナー

             

 

            

 

 アニメグッズ購入なら↓↓

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

 

ツイッター

https://twitter.com/tanitaniyy159

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。