やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ とある科学の超電磁砲(レールガン)

f:id:ttanianiddd:20210522170231j:image

アニメタイトル

とある科学の超電磁砲(レールガン)】

 

人類がまだ見ぬ超能力を手に入れるために科学技術の推移を集めその研究所機関を集結させ、そこら一体を学園としてそこに暮らす230万人の人口約8割の学生を集めて日々学生達に能力者としての能力者開発の研究を施す都市、通称園都が舞台。

そこでは学生たちの能力の能力差よってにそれぞれレベル分けがされており、レベル0からレベル5までの学生たちが存在している。中でもレベル5は別格でレベル5の能力者には順位がつけられている。

この物語はそのレベルトップのレベル5であり学生順位第三位のエレクトロマスター、通称超電磁砲(レールガン)」と言われる、学園都市きってのお嬢様学校、常盤台中学に所属している学生御坂美琴を中心にして学園都市で巻き起こる様々な事件、問題を御坂とその友人達が解決していく物語である。

 

簡単に説明出来ないくらい面白い!とにかくアニメが好きな人なら知らない人がいないくらい名作なはずです!禁書目録の外伝作品だけどリンクしていてその瞬間が個人的に最高だったりします!御坂美琴の活躍もすごく熱いですが、本家禁書目録の主人公、上条当麻がやっぱりかっこよすぎて最高です!様々な問題が巻き起こる学園都市で御坂や友人達がその問題どう向き合っているのかなども観ていて感情移入出来るポイントではないかと思います。絶対観て損がない作品間違いありませんので是非ご覧ください!!

 一作目    コミック一巻目

   

 二作目    コミック最新刊

    

 

現在放送中三作目

 一巻     二巻

   

 三巻     四巻

    

 五巻                  六巻

    

 七巻     最新八巻

   

 

個人的にティーアニが欲しいと思った商品紹介編

    

  

    

 

    

 

現在U-NEXTで視聴可能です!

またレールガンのグッズ、その他色んなグッズならココ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました! 他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^) 今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。