やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ あそびあそばせ

f:id:ttanianiddd:20200613200006j:image

 

アニメタイトル 

あそびあそばせ

 

女子高に通う女子高生三人の遊びを通してのめちゃくちゃ笑える日常。

遊び人研究会、通称あそ研に所属する三人、

本田華子(お金持ちのお嬢様であり文武にも秀でてるが非常に残念な思考回路を持ち合わせていてリア充に憧れを抱いている)、

オリヴィア(外国人の両親がおり外見はほぼ金髪の美少女だが生粋の日本育ちで転校してきた際にノリで帰国子女と嘘をついてそこから片言の日本語を演じ続けることになったのと

実は英語が全く話せないのだがクラスメイトには英語がペラペラだと嘘のせいで思われてしまっている)、

野村香純(英語の成績が壊滅的で救いを求めてオリヴィアに英語を教えてもらうためあそ研に入るが後からオリヴィアが全く英語が話せないことを知る。

大人しい性格だがBLが好きでそういった文章を書く一面も持ちキレると恐ろしく生身の男性には非常に潔癖な巨乳)。

 

この三人を中心にその他にも個性豊かで面白いキャラクターたちオンパレードな日常系ギャグコメディ。

 

 

ぶっ飛んだキャラクターたちに笑いが止まらず脳内のツッコミも止まりませんでした🤣

落ち込んでたり悲しかったりした時、アニメで笑いたいと思った時には是非おすすめ出来る作品間違いないと思います!

 

 コミック   一巻Blu-ray

   

 

U-NEXTでも視聴可能!

 

レンタル等なら

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

 

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。