やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

ふと思い出した名作

f:id:ttanianiddd:20200613200524j:image

 

最近シェイクスピアマクベスを読み返してふと昔見たアニメ『ロミオ×ジュリエット』を思い出しました。

名前から分かると思いますがシェイクスピアロミオとジュリエットを題材にしたアニメで中身もファンタジーに変わっている作品だったと思います。

ロミオとジュリエットの立場も違ったんじゃないかなとうろ覚えながら思いますが最後のシーンは今も覚えているくらい感動しました!

ぜひ一度ご覧になって間違いはないと思います!

あの名台詞も出てきました、たしか^_^;

 

  Blu-ray              おすすめ本

    

 

    

 

U-NEXTでも視聴可能です!

 

レンタル等なら

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。