やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ はたらく魔王さま!

f:id:ttanianiddd:20200613195154j:image

 

アニメタイトル

はたらく魔王さま!

 

異世界エンテイスラで魔王サタンは勇者エミリアとその仲間たちとの死闘を繰り広げていた。

追い詰められたサタンは側近のアルシエルと共に別の世界のゲートを開き難なく逃げ込んだがそこはなんと日本の笹塚であった。

この世界に魔力が存在しないことを知った魔王はなんとかエンテイスラへと帰る方法を探すためこの世界での生活を始める。

 

とりあえずこの世界での衣食住をなんとかしなければならない魔王は戸籍をとって名を魔奥貞夫、アルシエルは芦屋四郎と名乗り魔王はハンバーガーチェーン店のアルバイトを始める。

そこで出会った佐々木千穂ちゃんに実は魔王を追ってこちらの世界に来ていた勇者エミリア(エミリアはこちらの世界ではテレフォンアポインター契約社員遊佐恵美として暮らしている)、

元配下のルシフェル(こちらの世界では漆原半蔵ニート)と様々なキャラクターを巻き込んで魔王は社員になってゆくゆくは社長になりチェーン展開していきこちらの世界でも征服することができるのか??

初期の目的であるエンテイスラへと帰ることは出来るのか?

勇者エミリアは魔王を倒せるのか?

千穂ちゃんは魔王と一緒にいることができるのか?

 

ハンバーガーチェーン店アルバイトの魔王を中心に見所盛り沢山なコメディファンタジーが今始まる!

 

非常に面白いです!

人気ある作品間違いないと思います!

ヒロインエミリアに千穂ちゃんも可愛いですし見やすく楽しい作風で誠実な魔王というギャップがまた面白いです。

ぜひ一度ご覧になっていただきたい作品です。

 

全巻Blu-ray          コミックまとめ 

    

 

ティーアニさんが個人的に欲しいと思った商品紹介編

 

   

 

その他アニメグッズ等なら

 

U-NEXTで視聴可能!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

 

 

広告の配信について https://ttanianiddd.hatenablog.com/は、 Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります。