やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ 私に天使が舞い降りた!

f:id:ttanianiddd:20200614141115j:image

 

アニメタイトル

【私に天使が舞い降りた!】

 

大人しく内気なオタク女子大生と明るく元気で可愛いすぎる❤️少女達の和やかで素敵な日常系アニメ

 

女子大生、星野みやこは内気で恥ずかしがり屋な性格で人と会話することがあまり得意ではないタイプ。

マンガやアニメと言ったいわゆるオタク気質で中二病な面を持ち、幼く可愛い女の子が大好きな少し?変わっている女性である。

そんな彼女の趣味、特技は手芸でコスプレ衣装などを作ることと料理、特にお菓子作りだった。

 

そんなある日、小学生の妹の星野ひなたが家にお友達を連れてきた。

そこからみやこの生活は彩り豊かになっていく。

目の前に現れた少女はとても可愛く綺麗で繊細な感じをまとったみやこが理想とする少女像そのものだった!

その女の子の名前は白咲花ちゃん、まさしくみやこの心に咲いた一輪の花のだった。

 

なんとか花ちゃんに近づきたいみやこはアプローチを試みるがしつこいみやこに最初花ちゃんは相手にしようとしてくれない。

他に手立てはないものか考えていると花ちゃんがお菓子が大好きなことを知るみやこは花ちゃんに得意のお菓子で再度アプローチを試みる。

そのお菓子を花ちゃんに食べてもらうととても気に入ってもらえることに!

花ちゃんとの距離を縮めることに成功したみやこは今後もお菓子を作ることを条件に花ちゃんにある提案を申し出る。

 

花ちゃんに自分が製作したコスプレ衣装を着てもらってそれを写真に収めたいというお願いだ。

その提案に若干、いやだいぶ引く花ちゃんだが美味しかったみやこのお菓子をまた食べるためになくなくその条件を飲むことに。

 

これによりみやこのオタク生活はさらに潤い充実に満ち溢れていくのであった❗️

 

その後、新たにみやこの家のお隣に越してきたひなたと花ちゃんの同級生の金髪おませな少女、姫坂乃愛ちゃん

ひなた達のクラスメイトの種村小依ちゃん小之森夏音ちゃんも加わり、

さらにみやこのストーカーの松本香子も加わって

みやこの毎日、美少女達とおしゃべりしたり眺めて撮影したりする楽しく明るい日々はまたまたさらに潤い満ちていくのであった‼️

 

 

        ティーアニの感想〜

キャラクターがとにかく可愛いです!

みやこの気持ちがよくわかりますね、はい(^^)

日常の明るくて元気で可愛い少女たちは観ていて心が癒されて非常に和みます。

みやこのストーカーの松本さんの存在はわりとコメディ感があって楽しく面白かったですww

観て癒されること間違いありませんのでぜひ一度ご覧になってみてください^ - ^

 

アニメ視聴はコチラ↓↓

アニメグッズ等はコチラから↓↓

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。

ツイッターYouTubeも細々とやっておりますのでぜひそちらもご覧下さい。

ツイッター 

https://twitter.com/tanitaniyy159

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCzRlUubsNuAf1unBgV9zquQ