やはりティーアニのブログ日記コメはまちがっている。

好きなアニメ作品等色々と書いていきたいと思っております。読んでいただければ幸いです。

おすすめアニメ よんでますよ、アザゼルさん。

f:id:ttanianiddd:20200613184127j:image

 

アニメのタイトル 

【よんでますよ、アザゼルさん。】

 

女子大生の佐隈りん子は芥辺探偵事務所で事務のアルバイトをしていた。

そんなある日、書類整理するするため本棚を整理していたら不思議な本を見つける。

その本は悪魔を呼び出す本、『グリモア』だった。佐隈は悪魔を呼び出してしまうが、、、

 

ちょっとあらすじの切り方が個人的に若干シリアスな感じでやめましたけどほんと笑えるギャグアニメです。

基本お下劣で楽しく観れると思います。

声優の方々も豪華なキャストさんばかりなのでよろしければぜひ観てみて下さい。

 

U-NEXTなら視聴可能↓↓

最後まで読んで頂きありがとうございました!

他の記事も読んで頂ければ幸いです( ^∀^)

今後ともティーアニのブログをご贔屓に宜しくお願い致します。